お客様の口コミ・レビュー

ネルサポート

レビューはこちらから⇩⇩⇩

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

退職代行ネルサポ
Average rating:  
 156 reviews
 by Anonymous

働きだしたばかりのため退職と非常に言いにくい状態でございました。
退職を決意したのは業務内容がどうしても自分に合わなかったからです。この先を考えたときにすぐに転職した方がプラスになると考えました。
ネルサポさんで転職支援サービスも紹介してもらえたので頑張っていこうと思います

 by Anonymous
20

上司に辞めることを告げると、引き止められてしまい退職できませんでした。

バックレるわけにもいかず、思い切って退職代行の方に相談しました。

親身に話を聞いてもらえたので相談してよかったと思います。

 by Anonymous

丁重な対応で安心して相談できました!
頼りになるオススメの退職代行さんです!

 by Anonymous

利用金額が変更になっていて、残念でしたがリピート2回目は2万円で利用できたので、その点は良かったです。

 by バイト

長時間労働で休憩が取れないことや、分からないことを聞くと『そんなことも分からないのか』と言われ職場に不信感がありました。

ネルサポに電話で相談すると親身に話を聞いて下さり安心感があったため、依頼することに決めました。

店長からの連絡もなく、制服も郵送での返却で大丈夫でした。ありがとうございました。

 by 正社員
26歳 介護

所長がいつも威圧的で機嫌が悪いと怒鳴られたり暴言を吐かれたりしていました。そのストレスにより精神的に限界だったため、退職代行を依頼しました。

大事にはしたくなかったため、退職理由はあえて伏せていただきました。退職理由も追求されずトラブルなく退職できましたので感謝しています。

 by 製造
派遣

退職したいと担当者に伝えたのですが『契約期間までは退職できない』と言われ引き止められている状態でした。

そんな中、退職代行と言うサービスを発見し口コミのよかったこちらを利用しました。

無事に退職することができ有給休暇の消化もできたのでもっと早くサービスを知っていればと思いました。

 by 

朝6時に代行依頼して7時に会社に連絡するように依頼しました
しかし勤め先の営業時間外だとかマナーだとかで希望の時間に連絡してもらえませんでした

こっちはお金を払うのだからそもそも5時だろうが6時だろうが連絡するのが筋ではないですか★1です

 by 40代

ネルサポ様で無事に退職完了しました😭

 by 大阪府20代です
サービス業

退職させてもらえなかったため退職代行利用しました。

その後は電話には出ないようにしていましたが、訴えるとか弁護士とか損害賠償とかで脅しのメールが来ました。

退職代行に相談すると退職は権利で認められていることなどを説明してもらい安心できました。

辞めさせてくれない会社に対して退職代行を使っただけなので、気にせず新しい職場で頑張ろうと思います!

 by アルバイト
引き止められてしまい

飲食店のアルバイトです。退職申告は1ヶ月前で決まっているから、1ヶ月は働いてもらうと言われている状態でした。

もう無理だったのでネルサポ様に代行してもらいました。ありがとうございました。

 by 普通

特にトラブルにはならなかったが、会社から連絡が来たのが精神面で辛かった。連絡しないように言っているのに連絡してくるのは会社側の対応によるのでしょうか?

私のミスかも知れませんが一回返信してしまったことで、その後は代行を通さずに連絡がきてしまいました。

 by レビュー

連絡は早い

料金も安い

担当の対応も良し

退職できましたので星5評価いたします。

 by 工場勤務
深夜

365日24時間やっているのは、ありがたいです。深夜に退職代行依頼をしましたが朝方に対応していただき退職する事ができました!

 by H

男性社員からのパワハラがひどく退職代行を利用しようか検討していました。
即日に退職することができて使ってよかったなと感じています。

 by 現場仕事
ありがたい

現場関係の仕事で朝6時から集合だったのですが
5時45分に依頼→10分後には電話してもらえました!

 by サービス利用

ネルサポで問題なく退職できました!

 by 介護士30代

人手不足で退職を切り出せない職場環境でした。

しかしネルサポさんに依頼したことで会社の人と関わらずに退職できました。

 by 安いだけです

交渉ができないのは話になりません

依頼するなら絶対に弁護士がいいですね

 by Taka
引き止められたため依頼

3ヶ月もの間上司と退職について話てきましたが一向に退職させてもらえず悩んでいたところネットでネルサポ退職代行を見つけました。結果としましてはあっさり退職できました。笑
ありがとうございました。

 by 接客業

メールで依頼 入金して退職の連絡 退職届を郵送

特に問題もなく良かった

 by YAMADA
介護職

老人ホームの仕事を10年ほど続けておりましたが、業務面や金銭的に厳しく退職を決意しました。

電話では1時間も担当者に相談にのっていただけました。
退職は前向きなものだと思いこれから頑張ります。

 by 前川
退社代行

何度も備品を送ったかの連絡がくる
忙しいのでこっちの状況も理解してほしいです。

 by コロナ
ワクチンについて

自分の会社はワクチン接種強制です。

打ちませんと正直に話すと怒られました。耐えきれずネルサポさんで退職しました。

自己判断でいいと思うのですが、このような会社は多いのでしょうか?

 by Anonymous
退職代行を使いました

私はまだ1日しか出社しておらず面接時の業務内容と違ったため退職することに決めました。

パソコンを使った事務で入社したのですが、営業回り?になったためです。面接時に説明して欲しかったです。

 by 即日退職

転職活動頑張ります!

 by 退職者
退職できました

工事の作業員になります。8年間続けていましたが今の給料では将来的にも不安を持っていたため退職を決意しました。

長くお世話になった会社だけにこのような退職の仕方は申し訳ないのですが、引き止められた時に困ってしまうためネルサポート様を利用させていただきました。

 by 男性20歳
内定

内定辞退の代行をお願いしました。
利用して良かったと思います。

 by Anonymous
ありがとうございました

入社1日しか経っておらず、自分で退職について話しづらい状況だったため依頼しました。

会社には突然のことで申し訳なかったですが別の職場でスタートしたいと思います。

 by 17837

ネルサポートさんのおかげで退職出来ました。
会社からは2ヶ月前に言ってくれないと受理できないと言われてしまいましたが、仕事が原因で体調不良が続いておりましたのでネルサポートさんに代行して頂き本日退職受理して頂けました。

 by taka
普通

料金は確かに安いが、やはりお金を払ってまで退職する必要はないと思いました。

 by 御礼
ご担当者様

パートの事務員として勤務しており、嫌がらせ行為を受けていたため精神的に辛く悩んでいました。

ネルサポ担当者様に相談していくうちに退職を決意することができました。お電話ありがとうございました。

てきれば嫌がらせ行為をしてくる方に改善して欲しかったのですが、人間関係と言うのは本当に難しいことです。

 by Anonymous
GOOD

安いし対応もよかった

 by K

お世話になっております。
保育士で依頼させてもらったKです。

離職票も無事に届きましたので星5のレビューします!

 by A.T

代行後は不安でしたが、退職書類が家に届きました。

最後まで丁重にご対応して頂きありがとうございました。

 by 松本人志
退職できた

退職代行ありがとうございました。

 by 25歳
レビューします!

私はサービス業の正社員として働いておりました。
退職の意向を伝えたものの引き止められてしまい退職することができませんでした。

そんな時ネットでネルサポ退職代行を見つけたので依頼させていただきました。

親身に対応していただき会社からの連絡もなく安心いたしました。この度は感謝しております。

 by harumi
感想

昨日朝早くに依頼してすぐに代行してもらえました。
ただ会社側は拒否されていたと言うことで不安です。

退職できなかった人はいないみたいですが、、、

 by 20代

引き止められている同僚を見て心配でネルサポ代行さんに依頼しました。意外にもあっさり認めてくれたようで一安心です。そんなにあっさり退職させてくれるんだったら自分で退職したのにという感じでした。

 by アパレル業

レビューさせて頂きます(╹◡╹)

お電話での対応非常に良かったです!
安心して依頼することができました。

費用もお安いのでオススメです!

 by 退職太郎

前回は他の退職代行サービスに頼んだのですが、今回は料金の安いこちらへ。トラブルもなく安心いたしました。

また機会があればリピートいたします。

 by 

不動産営業職です。人間関係の問題で退職することを決意しました。電話に出ないようにしていましたが油断しました。依頼後に上司から連絡があり別に引き止めるつもりもない。と言われました。これから退職届を出します。お世話になりました。

 by Anonymous

退職代行サービスにて退職することができました😎
LINEでの対応も早かったです。

 by ABC

上司から鬼のように電話があり、しまいには家に怒鳴り込んで来たので警察に連絡しました。

代行の連絡は完全無視でメールで退職は認めないと一点張り。
そんな悪いことしたつもりは無いんですが。

退職届を郵送してからは連絡は止まりましたが不安です。

 by 01
助かりました

サービス残業から休日出勤とかなり酷い会社で精神的に参ってしまい今回、退職代行サービスを初めて利用しました。

人の入れ替わりが激しく退職する人たちを沢山見てきました。二ヶ月前に言わないと退職することができない決まりでしたが我慢の限界でした。

無事退職完了しましたのでこちらにレビューいたしました。

 by D.Uです
ありがとうございます

引き止めで3ヵ月間の間辞めさせてもらえずネルサポ退職代行サービスに依頼させていただきました。

人手不足と言われ代わりが見つかるまでと言われたのですが一向に受け入れてもらえずにどうしたものかとなっていたところネルサポ退職代行サービスに助けていただきました。

 by 介護
退職代行を利用して

友人の紹介で利用しましたが即日退職出来ました!
丁重なご対応ありがとうございました。

 by ハマノ
辞めれた

退職できた

 by 名無し
事務員

パートの金額が安かったのでお願いしました。
当日すぐに対応してもらえました( ´ ▽ ` )

 by 神奈川
建設業

もともと身体が弱く続ける自信がなかったのですが親方に昔みたいな肉体労働じゃないから大丈夫と言われ働くことになりました。実際にはやはり体力的に辛かったので親方に辞めたいと言ったのですが、まだ働き始めたばかりで何も分かってないからもう少し頑張れと言われ辞めることができませんでした。

日に日に辛さが耐えられなくなりネルサポート様に依頼することにしました。

 by Anonymous
お礼

知り合いの紹介で働いていたため申し訳ないこともあり、自分から退職のお話をすることができませんでした。私の代わりに退職の伝言をしてもらいました😔

退職は認めてもらうことができ、今後の心配までしてくれていたとネルサポートさんに聞きました。本当に申し訳ない気持ちになったので会社宛に手紙を書くことにします。

あらためてネルサポートさんにお礼申し上げます😣

 by mp
初めての退職代行

バックレた会社から電話が鳴り止まず、しまいには家に来たので怖くて代行に頼みました。社用携帯のパスワードが分からなかったみたいで代行さんから伝えてもらい無事一件落着しました。

 by ^_^
お礼

退職代行サービス最高!

 by 倉庫作業員
ホッとしました

パートで採用されましたが、職場の人間環境の悪さや業務内容などの面からとても長く続けれる会社では無く、心身が不調となり適応障害との診断。

退職のやりとりを会社側とすること自体精神的に辛かったのでネルサポさんに夜に依頼をしました。翌日すぐ連絡を頂き、対応をして頂き、会社から連絡が来る事もなく退職の運びとなりました。

本当に心からホッとしました、ありがとうございます。

 by コロナ
自粛します

私の会社はコロナウイルス対策が全然できておらず先日同僚がコロナに感染しました。それでも特に対策することはなく『気をつけて下さい』と言われるだけでした。

このような不安があり退職することとなりました。
しばらくは自粛してまた転職サポートをお願いしようかと考えています。その時はどうぞ宜しくお願いします。

 by 仮名 山田太郎

2万円は高かったです。
電話で退職の意向を伝えてもらいましたが、退職届は自分で書く必要がありました。全てお任せできると思っていただけに残念です。

 by 即日退職
2万円で退職できました!

メールで相談後に入金から10分程ですぐに対応してもらえました。ゴールデンウイークは安心して過ごすことができました。

 by 工場勤務

ライン作業員です。ネルサポートさんに依頼して良かった点ですが上司と一切顔合わせすることなく退職できた点です。
悪かった点をあげるとすれば私の地域は転職はエリア対応外だった点で先に説明いただければと思いました。

 by タカ
内定辞退

新卒採用で2社内定を貰いましたが自身で連絡する事が困難で内定辞退代行を依頼しました。
価格もリーズナブルで1万円で対応いただけたので満足です。
LINEでのやり取りですが安いだけでなく対応も丁寧でした。

 by PONTA
退職できました

退職できましたので御礼申し上げます。

 by AKANE
接客

私の場合は社内のいじめによる精神的不調で退職代行を利用させていただきました。いじめてきた上司からメールで『普通に言ってくれれば良かったのに〜』と連絡がきました。事を大きくしたくなかったのでいじめのことは伏せてもらいました

 by T
k

以前から退職代行が気になっていました。と言うのも友人が退職代行を使って辞めたと聞いたからです。料金は他と比べた時にかなり安く体験として使ってみようと思いました。失敗したら自分で言うつもりでした返金もあったので。

特にトラブルもなく安心しています。流行っているのも分かるような気がします。

 by 上司からのパワハラ
解放されました

日本中のパワハラが無くなることを願っています
次はパワハラ代行とかしてくれませんか?
依頼主に代わってパワハラ成敗みたいな笑

 by pp.com
アパレル

販売のアルバイトです。
10年後を考えたときに今の仕事ではお給料の問題が難しいと思い退職を決意しました。転職先を探してもらえるということなので正社員で頑張ろうと思います。

 by 建築業
あざす

親方に暴力を振るわれ辞めさせてもらえない状態でした。
パワハラを超えています。どうしようもないところネルサポさんに頼みました。
何かあった場合は警察に行こうと思います。

 by kmarket
退職成功

退職を引き止められたので依頼。
トラブルなく退職できた。あっさりすぎてびっくりでした。

 by 退社太郎
完了しました。

本日無事に退職書類を受け取ることができました。

担当様に相談して本当に良かったです。

この度はありがとうございました😁

 by T
良い

d(^_^o)

 by Anonymous
はい

ネルサポートの評価ですが可もなく不可もなしかと

 by 123

自分みたいに会社から嫌がらせ行為を受けていた
場合は早急に依頼するべきです。

退職の話をしても人員の問題で引き伸ばしされた
あげく約束も守らない。

ネルサポ様に間に入ってもらうことですぐに
退職することができました。

 by 山下
退職代行サービスに依頼してみて

基本的には有りなサービスだと思います。
交渉ができないと言うのが正直引っかかって
弁護士に依頼しようか迷っておりましたが
問題はございませんでした。

 by 陣内

退職代行サービスを利用して良かったこと
精神的負担がなかった

退職代行サービスを利用して悪かったこと
お世話になっていたので会社には申し訳ないです

 by (^^)
うーん

会社からの電話がひつこく精神的にきつい

何で退職代行に頼んでいるのに、こんなに連絡してくるんでしょうか

もっとどうにかして欲しかったです。

 by Anonymous
感謝

退職代行は悪ではなく私みたいな精神的に追い詰められている人の味方です。電話対応もすごく良かったです🥺
仕事の悩みも丁寧に聞いてくれましたので感謝いたします。

 by ピッケル

安かったので不安でしたが普通に退職できました

 by はじめての
退職代行しました。

有りだと思います。

 by 炭治郎

新年早々ネルサポートさんに退職の依頼をしました。
休みも取れず働くのに疲れてしまいました。
少し休養します。

 by 新年

内定辞退したく依頼しました。
自分から連絡したところ引き止められて困っていたのですがネルサポ退職にお願いし無事内定辞退できました。
自分で話すストレスがなかったので初めからお願いすればよかったです🥲

 by さとう
値段が倍やん

1万円のページからリンクで2万円のページに誘導された。
詐欺だろ、これ?

 by 〇〇株式会社
不動産業

上司がうざいパワハラ当たり前くそみたい所。
何で会社辞めるのに脅されなあかんねん。
普通の会社なら普通の辞め方するわ。
退職代行で辞めてやったわ

 by 社畜
日本人は働きすぎじゃ

社畜でした。仕事で鬱になりずっと休業しておりました。
そんな中辞めようと思いネルサポートに依頼しました。

傷病手当を申請したかったのですが、手続きは自分で行なわなければならず、そちらも対応して欲しかったことが一点です。

電話対応で親身に話を聞いて下さり心が少し楽になりました。
またご相談させていただくことがあるかも知れませんがその時はまた宜しくお願いします。

 by ブラック退職
退職するならネルサポ!

友人の紹介でネルサポさんを利用しました。
ちなみに友人とは同じ職場です。

あまり大きな会社ではないので退職代行で友人が辞めた時、社内では大問題になっていました。人手不足のため社長がブチ切れているのを覚えています。とは言え無理矢理出社させることもできないみたいだったので数日後には笑い話になっていました。

入れ替わりが激しい会社なのですが、自分も限界だったため友人に相談してネルサポさんを紹介してもらった感じです。

社長またキレてんだろうなー
退職される理由を考えて職場の改善をして下さい。

同じ職場から2人利用されたのはネルサポさんでも初めてだったみたいですwww

お騒がせしました。

 by D.E
年末年始

年末にもかかわらずご対応ありがとうございました。
これでゆっくり過ごせそうです😁

 by only one
ネルサポートさんへ

ネルサポートさんに依頼することで人生が変わりました!
やっと新しい会社に就職することができたので改めてお礼させて下さい!

退職代行サービスの存在を知らなければずっと以前の会社で働いていたと思います。

残業残業でプライベートもなくて。ずっと苦しい毎日で。

本当に助かりました!

 by ラストチャンス
転職します

仕事を辞めようか悩みを相談することで決断できました。

 by @hyde

退職代行は伝えることしか出来ません。
交渉が必要な場合は弁護士に相談した方が良いでしょう。

と言うのも退職金が支払われませんでした。
額が大きくなると損した気分になりますのでしっかり担当者と相談して依頼するのをおすすめします。

 by kom
引き止められて

会社規定では退職は1ヶ月前の申告で大丈夫だと
記載されているのにも関わらず、ずっと引き伸ばしされていました。我慢の限界でネルサポ退職代行にお願いしました。
担当の方に相談に乗ってもらう内に心も楽になり、退職することができました。本当に感謝でいっぱいです。

 by (^ω^)
良い

アルバイトの退職にはモッテコイです
料金が安いのでgoodです

5千円ぐらいならまた頼もうかな

 by 40代
利用しました。

会社を退職するのは自分から連絡するのが筋だと思っており、今回なかなか依頼するのに躊躇しました。
およそ20年間御世話になった会社だっただけに退職代行を使うにも情けない気持ちでいっぱいです。
会社の体制にずっと疑問を持っておりました。しかし今となっては良い機会をくれたと前向きに考えております。

 by 123

ネルサポートさんの退職対応はこんな感じでした。

LINEでヒアリングシートの記入
質問等のやりとり
入金案内
希望日に会社に連絡
退職届の郵送

かなりスムーズに進みました。夜中に連絡したんですけど対応が早かったです。

次の日にあっさり退職できたので星5にします。

 by 助かりました。

私が勤めていた会社はブラック企業です。すぐ怒鳴る上司。自分のミスを私に押しつけきたり、一度社長にも相談しましたが対応してくれませんでした。この上司は上の人にはペコペコして部下には酷いです。可愛がられているからか社長からもお咎めなし。

退職代行ネルサポさんでソッコー辞めました。

 by サンプル期待
サンプル期待

いただいま依頼しました!
無事に退職できましたらあらためてレビューさせてもらいます!

 by にこにこ
ブラックバイトから退職できた。

とにかくブラックなバイトから即日退職できた。ほかのバイトは、辞めるとき届だしてから2週間勤務を強く言われてたけれど、私のときはネルサポさんがやってくれたから内容証明郵便出すだけですみました。今は安心して生活できています。本当にありがとう。

 by 看護師

看護師の仕事をしておりまして、パワハラではないですが院長がぐちぐち嫌味を言ってくるので精神的に参ってしまいました。自分でどうしても退職したいと伝えれなかったのでネルサポさんにお願いしました。

 by 退職代行初心者
退職代行初心者

このようなサービスがあったことに驚きました。
会社を辞めるのって気まずいんですよね。
毎回、退職を切り出す時に何か嫌な気持ちになるんです。

ネルサポートさんにお任せすることで嫌な気持ちから解放されました。と同時に電話している間に不安な気持ちが押し寄せてきました。

退職はできたんですけどね。

 by k.k

退職代行サービスは良いサービスだと思いますが、辞め癖がつきそうなのが怖いですね。現在26歳ですが半年に一回ペースで
退職してきました。

次は辞めないように頑張ります!

 by かなぽよ
販売員

ネルサポートさんの良かった点
1 お値段が安い
2 電話対応が丁寧
3 お仕事も紹介

この度は本当に助かりました😣

 by 水の呼吸
壱ノ型

内定辞退を依頼しました。自分で連絡して会社に来いとか言われたくないので。

自分は内定を3社貰っていて2社お願いしました。
二万は痛かったですがありがとうございました。

 by 〇〇
よかった

親に連絡が行かないか心配でしたが
会社から連絡もなく一安心しました。

仕事に悩んでるお友達がいるので
まか機会があれば紹介します。

 by 鬼滅最高
鬼滅最高

結論問題なく退職できましたが離職票が届くのが遅かったです

 by コメントします
残業代下さい

退職代行を利用する方へ

残業代は請求してくれませんのでご注意下さい。
退職はできました。

最初は別にいいやと思っていたのですが自分の場合は休日出勤と残業代の未払いがあったので退職代行依頼後に弁護士に頼みました。

 by m
ありがとうございました

何度か会社から連絡がありましたがご対応ありがとうございました。メールで退職について話し合いましょうと来たのですが返信はしなかったです。今は連絡はありません。

退職代行を検討されている方は引き止められたくないと思って依頼しているのに連絡が来たことは残念でした。

でも最後まで対応してくれたので依頼してよかったと思います。

 by こんちゃん
神のようなサービスです

退職したい人は迷わず頼むべきです(^○^)

仕事から解放されてサイコーですた(^○^)

 by アルバイト
安い

アルバイトで退職代行を利用しました。
料金が安くて不安でしたが10分後に連絡があり問題なく退職できました。自分ですることは退職届の記入して郵送することだけでした。親には反対されましたが退職を言い出すことができない人にとって素晴らしいサービスです。

 by @a.m

スピーディな対応ありがとうございました😁
退社についてずっと言い出せなかったので助かりました。
ただ地元なので会った時に気まずいのでそこは心配です。

 by ありがとうございました!
さいこー

聞き慣れないサービスだったのでまずは電話で相談
説明してもらいました。
一番心配だったのは損害賠償とか請求されたらということだったのですが自分が退職して会社に損害がでるとは思えなかったので試しに依頼しました。

私が出社しなくなり損害賠償だ
とはなりませんでした(^○^)

心配な方は電話で相談してみるといいと思います。
説明してくれるので安心できました。

ありがとうございました。

 by 営業部

安かった点は評価できます。
退職後の書類が届くのが遅かったです。

だだ対応はしてくれたので感謝します。

 by tiny
体験談まとめ

退職代行サービスの内容はどれも似たりよったり
退職自体はどこの退職代行でも民法の関係から問題なく出来る
ただ、デメリットとして当然かもしれないが手続きが最低限必要であること
普通に退職届を出すのではなく郵送でやるので手間暇はかかる
リスクを無くすために行っているというが、それは退職代行側のリスク回避のためでもある
まあ業者もビジネスでこちらも退職が出来ればいいのだからその点は需要と供給が成り立っていると言わざるを得ないだろう

 by サタン
使ってみた

初めて利用しました。
最初ネルサポさんのホームページを見たときは担当者?の方の写真が少しイカついイメージで恐る恐るLINEから無料相談をして最終電話でも対応してもらいましたが、すごく優しい方で本当に写真の方なのかはわかりませんが丁寧すぎて逆に印象的でした(笑)
色々質問しましたが全て適切に解答いただき本当にプロフェッショナルな会社だと思いました。
転職サポートについても引き続きよろしくお願いします。

 by 杏里
大満足

対応の早さには驚きを隠せません。初回の相談から退職までLINEの返信が5分を超えたことはなかったと思います。
また、退職代行の手続きについてもこちらの要望は全て伝えていただき自分では何も手続きせず簡単に退職出来ました。
2万円でストレスフリーで退社できたので依頼して非常によかったです。
本当にありがとうございました。

 by 不動産

今回利用した感想ですが、私用で退職届を出すのが遅れてしまい今後の対応はできないと言われました。
1週間程度遅れたぐらいでそう言った対応はどうかと思います。

結局は自分で連絡することになり最悪でした。

 by シレン
リピーター

あまり口外することではありませんが、半年間で4回お世話になりました。
そろそろレビューします。
ネルサポさんはやたらとスピーディーで郵送以外は完全お任せ出来るところがおすすめできます。

 by みるく
コロナwith退職代行

私の勤務先の店は新型コロナウイルスの対策が全くされておらずいつも不安でした。
私が感染して家族にも感染させてしまわないように仕事を辞めることを決意しました。
コロナの影響から回復していることもあって人手が足りていない状況でとても言い出しずらくネルサポートさんにお願いすることにしました。
LINEですが退職に関して不安な気持ちを伝えると事細かに話を聞いてくれて親切に対応してくれました。
有給休暇が残っていたので消化希望の旨も伝えてもらえました。
この時期に退職するのは心苦しかったのですが即日退社できたし案外すんなりやめれたので退職代行に依頼してよかったです。
本当にありがとうございました。
私以外にも退職に悩んでいる友人がいるのでネルサポートさんをおすすめしようと思います。

 by Green
高評価

40歳を超えて退職代行を使うのに抵抗があったが、依頼して正解でした。
仕事に悩んでる人はこう考えてほしい。
年齢なんて関係ない
人がどう思うかなんて関係ない
自分が思う生き方で前に進めるなら悔やむ事は全くない
むしろ悩みを抱えたまま生きてる方が人生を損している
だからそういった人間の弱さを救うサービスは必要不可欠
一度きりの人生、謳歌して生きよう。

 by タナ
ありがとうございます

電話担当口の方が丁寧で非常によかったです。

 by 関西人
即対応ありがとうございました。

社員とアルバイト・パートが違う料金というのは少し違う気がするので出来れば修正して欲しいです。
その他対応も早く良かったのでまた機会があれば宜しくお願いします。

 by Mr.天職MEN
退職代行おもろすぎ

退職代行でおすすめやランキングと調べても数が多すぎてどれにしたらええか全くわからん
辞めれたらどこでもええけど業者ごとの違いをもっと明記すべきやろ
今回は価格が相場より安かったし甘んじて受け入れたがこれ頼んでるヤツ余裕ありすぎで草
もっと金かけるとこいっぱいあるやろうし全員出直してこいw

 by タカ
レビュー

結果としては即日辞めれました
有給消化も問題なくできたので、翌日から気晴らしに一人旅に行きます

 by 
退職代行使ってみた

友人の体験談を聞いて試してみましたが、呆気な過ぎて焦りましたー

 by 新卒1年メンズ

新卒で入ってほぼリモートの研修でした。
気合入れて勤務するも1ヶ月も経たず嫌になってしまった自分がいました。
このまま居続けて無理するよりも退職という自由を選びました。
即日退職最高です。

 by マル
有給消化の連絡ありがとうございました。

退職代行及び転職紹介についてもありがとうございました。

 by Ray

ネルサポートさんに連絡を入れてもらった後、しつこく上司から電話とメールが来ました
出たくなければ出なくてもいいとのことだったので電話は無視してメールでディスったら返信来ずウケました

 by 猿ロック
お世話になります!

3回目のリピーターですw
以前は1万でしたが、2万に変わってたのはショックです。
ただもし次頼むとしてもたぶんネルサポさんに頼むでしょうねw
リピーター割を切に願います!

 by レディ
意見として

私見ですが、クレジット対応と電子マネー対応と記載しておりますが、PayPay等対応可能とした方がなお良いと思います。

 by airi
コロナ

コロナの中で看護師として自らの命をすり減らして一生懸命働いたのにボーナスカットとか本気であり得ません...
看護師バカにするのもいい加減にしてほしい。
これを機に看護師全員ボイコットしてくれれば報われるんですが、そうもいかず単独で辞めてしまったのが後悔です。
ただ気分はすごく良いです。

 by 

即日退職は本当だったんですね。

 by ポチ

非常にスピーディーな対応あざした。

 by タンポポ
いい経験になりました。

サービス自体は知っていましたが、利用は初めてでした。
退職代行サービスと言ってもネットで検索すると数多くあり業者さんを選ぶのに一苦労でしたが、柔軟に対応いただきネルサポの野中さんにお願いしてよかったです。

 by なつ
ありがとうございました

夜遅くにご相談したにも関わらず、すぐに返信があり、翌日には退職代行をして頂きました。担当者がおらず、その際はまた後日の連絡もきちんとして頂き、本当に助かりました。最初から最後まで、安心してお願いする事が出来ました。
値段が安くても、とても良心的でLINEでのメッセージのやりとりもスムーズでした。この度は本当にありがとうございました…!

 by 天魔王
降臨

あの上司の顔を見ずに済むならハシタカネダ!
退職代行業者にしては内事情を聞き過ぎだ
もう少し段取り良くすればgood

 by ほー
どうもありがとうございます

あんなイヤな職場から解放されてストレスフリーになりました。
次はいい職場が見つけれるように頑張ります。

 by ヤンP
普通

他の退職代行業者との違いがわからんが、前より安く頼めたのでこの評価ということで。

 by a
ご対応ありがとうございました。

即日対応とホームページ上で宣伝されておりましたので、当日の依頼でしたが盆明け早々に退職の連絡を入れていただきました。

 by 退職希望

引き止めにあってしまい退職できなかったので依頼しました。料金がかなり安く財布に優しいです。
また有給休暇は拒否されてしまったらしく
書面でおくるように指示がありました。

引き続き対応をよろしくお願いします!

 by 内定辞退
就活

内容辞退の依頼をしました。
スムーズな対応ありがとうございました!
スッキリしました!

 by ワン
口コミ通りでした

次の日から退職したかったのでお願いしましたが、遅くにもかかわらず即連絡していただき会社から連絡ないのでたぶん辞めれたと思います
実際はまだ退職届を郵送していませんが、郵送出来れば退職完了とのことなので(担当の方がたぶんそういってた)明日には郵送します。
またわからない事は教えてくださいね

 by Rico

ネルサポさんの方から今朝会社に連絡して頂きました😊
8時半に連絡してほしいと話をしたら9時から業務開始で担当者と連絡が繋がらなかったので、再度9時に連絡してもらい担当者に退職の旨を伝えて頂きました👌
迅速な対応ありがとうございます😂

 by 飲食業

アルバイトで勤務しており人間関係があまりよくなかったので依頼しました。退職はできましたが、親に連絡がいってしまいました。最初に稀に連絡がいってしまうことがあると説明はしてもらったので良いのですが、親には退職について説明していなかったので怒られました。そんな感じです。

 by メル
内定辞退

新卒採用で内定出しされた企業からの食事会などの威圧に耐えられず代行という選択を選びました。
連休前に対応いただいたのでリラックスして休日を過ごせそうです。

 by ニーナ
迅速な対応ありがとうございます。

転職の方もよろしくお願いします❗️

 by まりお

値段の割にはちゃんと辞めれました!

 by ミサ

退職代行サービスは初めての利用でした。また、初めての職場ということと看護師という職業で最初は辞めれるか不安でしたが、担当者の方が親切に対応いただき無事に退職できました。半月ほど経ってやっと落ち着いたのでまた仕事を探そうと思います😊

 by 営業マン

代行さんが何度も連絡してくれたのですが会社から何度もメールが来て「社会人失格」「退職は認めない」「これだからゆとりは」だとか暴言を受けました。連絡は拒否していたので直接やりとりすることは無かったのですが何だかな〜と言うところです。結局は代行さんの指示どおりにしたことで退職はすることができました。

調べたのですが退職は労働者の権利なので退職できないことは無いみたいです。別に代行さんには最後まで対応してもらったのでケチを付ける訳ではないですが、嫌な気持ちになったので弁護士に相談した方が良かったかなと思いました。



まあこんなクソ会社は早く辞めて正解でした。

 by 炎のシュレン
凄くオススメです!

リピートしてしまいましたw
前回レビューしてなかったのでレビューします!
良い点
1.代行費用1万円がとりあえず安い
2.遅い時間まで対応してもらい当日でもすぐ対応してもらえるのでかなりスピーディー
3.なぜか安心して任せられる(ていうか任せせざる得ないがw)
改善点
強いて言うならリピート割をつけて貰えると財布に優しいです!
出来れば退職したくないけどする時はまたお願いしますね!

 by 
安い!

他と比べて安い
引き継ぎなしでやめれたしよかった

 by みらい

私が勤めた会社は元々社員20名程のアットホームな会社でしたが、6ヶ月程前に私が育休に入り復帰する間に社長が2代目に交代し環境がガラリと変わりました。私には直接的な被害はありませんでしたが、営業社員に社長からの直接の罵倒が毎日あり、社内の空気が極端に悪くなり私だけ何も被害がない事に対して逆に気まずくなってしまいました。
正直これ以上続けられないと思いましたが、今までお世話になった会社に直接退職を伝える事が出来ず途方に暮れていた時、退職代行サービスの存在を知り利用しようと考えました。
初めての利用で最初は不安でしたが、丁寧に対応いただき有給も全て消化出来て満足しております。
自分で退職を伝えても恐らく結果は同じだったと思いますが、辞める時の気まずさを考えると少額の出費で辞めれたので結果的によかったです。

 by 介護

有給休暇の件心配でしたが、しっかり対応していただけました。会社から連絡もなかったので安心しました。
退職届のテンプレートをLINEで送っていただけたので助かりました。この度はありがとうございました。

 by ナガ
普通には辞めれた

普通に退職出来ましたが、やり取りがマニュアル通りの様な感じでした。
とりあえず安価で仕事辞めたいならいいと思います。

 by 接客業

初めて利用したのですが、コロナウイルスの影響もあるので仕事を辞めたいと言っても社長は対応してくれなかったのにこんなにもあっさり退職できるとは思いませんでした。夜遅くにも対応してくれたのでありがたかったです。
振込みのみ対応と言うことだったのでクレジット払いできればなと思いました。

 by 工場勤務
レビューしました

無事退職できて良かったです。
色々と不安だったのですが質問にも丁重にお応え頂きありがとうございました。
書類届きましたらTwitterの方でもオススメしますね。

 by c.k
初利用

祝日にも関わらず即対応(ライン送信から5分程)はさすがに早いと思いました。
ありがとうございます。

 by n
給料の振込み確認できました

先日はありがとうございました。
給料の支払いも確認できたので安心しました。
また機会があれば利用したいと思います。
次はブラックではないことを祈ります

そこで提案なのですが、リピーター割等あればなお良いと思います。勿論1万はかなり安い価格で満足していますが、
まー個人の意見と言うことで伝えておきます。
ありがとうございました。

 by 山ちゃん
レビューします!

迅速な対応ありがとうございます!
久しぶりによく眠れそうです笑

 by こうちゃん
退職代行

この度は迅速な対応ありがとうございます。
また利用する場合は相談致します。

 by N.A
初の退職代行サービス利用

初めて利用しました。キャンペーン中とのことで1万円で依頼し次の日には退職完了の連絡が入り無事退職できました。トラブルになるのが怖かったですが、会社と連絡を取る事もなく郵送だけで退職できたのでよかったです。ありがとうございました。

 by たかし
初めての退職代行さん利用

数ある業者の中で1万円と安い価格だったのでネルサポ退職代行さんに依頼してみました。安かったので駄目元だったのですがあっさり退職できて驚きました笑
ありがとうございました!